QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年04月25日

あぁぁぁ…

今日はいい天気だね〜
気持ち良すぎてギリギリなことしちゃいたいね〜
デへ。デへ。


そう。そう。
先ほどどーしても、アイスなコーヒーを飲みたくてよぉ。
モスにテイクアウトの電話したの。
待たされることが大嫌いなせっかち日本代表だからね。
しかも、モスまで歩いて3分もないのに30分も時間に余裕をみてあげたの。




しかし!


アイツめぇ〜




ストロー入ってねぇじゃないか!

ミッキー先輩は口元緩いからダラダラなっちゃうじゃないか!

あぁぁぁ…



まぁ、だいぶ飲んだんだけど…(照)


こーゆー、あと一歩ってとこのポカミスにやたら遭遇しちゃうの。

ミッキー先輩。
かなり根に持つタイプだからね。
ミスった店員は一生忘れないから!


とか言って、すぐ忘れちゃうんだけどね。



つぅーが、白目になるぐらい忙しいのに…
仕事しよ〜


Posted by ミッキー先輩 at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ミッキー先輩こんにちは。
私も最近スマホでミッキーと打つとミッキー先輩と予測変換されるようになったよ(笑)

私はマックでアイスレモンティー頼むと3回に1回はレモンとガムシロが入ってないよ。
ただのアイスティーじゃないか!!
甘党なのに…と涙目で飲んでるよ。
Posted by たまやんたまやん at 2012年04月25日 18:00
>たまやんくん
Helloたまやんくん

あるよね〜
ここまでミスられるとマインドコントロールで甘いって思いながら飲むしかないよね。
メンタル鍛えないと!
がんばろうぜぇ〜
Posted by ミッキー先輩 at 2012年04月25日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。