QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年07月03日

今日も〆が甘いです。店長・・・

いやはや。
本日も鬼のように仕事があるんだよーー。
昨日に至ってはハンパない足の臭いに思わずニヤけちゃう自分は
とてつもないドMなのか錯覚を起こしてしまいそうだったよ。
コイツらをやっつけるにはとりあえずの現実逃避をさせておくれ。



最近のミッキー先輩の
「おいっ!待てよ。」(キムタク風)な画像を公開しちゃうよ。



とあるお宅の娘さんが、お墓参りで撮ったお写真。

テーマ『ババと記念撮影』
今日も〆が甘いです。店長・・・




あれま。。。



めっちゃキメキメで写る彼女のお姿に、一抹どころじゃないくらいの
不安を覚えてしまうよ。

果たして、こんな写真を撮ってもうて大丈夫なのか!?
そんなレースクィーン的なポーズを決めている彼女は今日も元気らしいので
ひとまず安心しよう。


しかし、ミッキー先輩の右肩が痛いのは何故?
やはし、このせいなのか!?
はたまた、久しぶりにノーおしゃべりで仕事をしたからなのか!?
どーゆーことなんだい???


困った。。。どーすっで。

困った。。。どーすっで。



あっ!!!!

わかった!!!!


仕事をしよう!
そーしよう。
白目をむいて仕事をしよう。
そーしよう。

あぁ~
誰か。ETを帰すようにワシも帰しておくれ。
誰かぁ~



Posted by ミッキー先輩 at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も先輩節全開だの!
毎回ヒトリ笑いながら読んでるよ

先日は任務お疲れ様でした^^
ウチは実家母が買ってきてくれたので
食べるだけの係だったよ^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月03日 09:50
出来る女には仕事が回ってくんなだの
私も両肩に『誰がいる』ってくらいズシズシ重いんでも、事務仕事してます
定休日が唯一の事務仕事デー。
がんばろう
たまには寄ってね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月03日 09:57
今日もナイスバデーだの〜
さすが、うちのキャンギャル。
レースクィーンばりの水着ショットもばっちりだったよ(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月03日 10:12
>モリモリちゃん
食べるだけ係うらやましいっす。自分。
お店に取りにまで行かされたんだよー。

職権乱用を目の当たりにした月末でした。


>仏壇屋のおばちゃんちゃん
仕事がんばろーーー!!
机の爆発っぷりにはやる気なくなっちゃう。。。

ありがとうございます☆
遊びに行きますね~


>嫁ちゃん
ハンパないバデーだよの。。。
水着ショットとか母さんビックリしてもうたよ~
これからも、キャンギャルとして体型維持に全力を注いでもらお(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年07月04日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。