QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年08月13日

死ぬほど大好物を食べた

お待ちかねのミッキー先輩大好物シリーズ(*・∀・)ノ゛


みなと市場にての
牡蠣゚+。*(*´∀`*)*。+゚



これはウマし!
あたってもいいから10個食べたい代物。



続きまして。

世の中には出回ることのない、かなりレアな大好物。



ミッキー先輩のばあちゃん作
つゆ餅



餅をノドにつまらせて、どーにかなっちゃってもかまわない美味しさ。

全く澄んでいない汁が黄金色に見えてしまうぐらいの大好物。

できることならガストのグランドメニューに入れてもらいたい。
関係者の方。
ぜひご検討を。


以上。
ミッキー先輩の大好物シリーズでした。




ちなみに、嫌いな食べ物は
マカロニです。

なんで?ってよく言われちゃうけど、
そこんとこはデリケートゾーンなのでフェミニーナ軟膏なしでは語れない現状をお許し下さい。

かたじけない。








Posted by ミッキー先輩 at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
岩ガキも、つゆもぢも大好きだ〜
カキたべて〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月13日 16:54
つゆ餅に牡蠣入れたら二度美味しい至福の食べ物になるんだベシャンコーヴィチ。

つゆ餅って内陸じゃないかな。
餅好きとしては食ってみたい逸品ですのーと。
Posted by かズかズ at 2012年08月13日 18:28
つゆ餅って
ちょっと餅の溶けあんべが好ぎだー

俺、生牡蠣食って二回死んだなやのー
Posted by かけ父かけ父 at 2012年08月13日 18:47
嫁ちゃん
まず、牡蠣は我慢しよ!
つゆもぢやばいよのーー
よだれ出てきたよーーー。



かズさん
ナイス!!!!
贅沢すぎる~
ガストのメニュー関係の知り合いいないっすか?
ぜひ、提案をーー。

つゆ餅って、雑煮ぽい代物デステニー。


かけ父さん
マヂ!?
それは、旨すぎてなのか、それとも。。。
牡蠣のどーなっちゃうの?のスリル感も旨さの秘訣かも(笑)
Posted by ミッキー先輩ミッキー先輩 at 2012年08月15日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。