QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年08月22日

鮭チャーハン@海鮮楼

昨日からダイエットを強く誓った、
下腹ポッコリ。洋梨体系のワシ。



『明日からがんばろっ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ』
と、ダイエットの定番である女子発言とともに
誘惑に負けてしもうたんだな。



ゆたか町の海鮮楼さん!
フォンさんオススメ『鮭チャーハン』




さすが、オススメなだけアルヨ。

あっさり系のパラパラ系で、
実にウマしだね。
さすがっす!


ラーメンもウマしだったよ〜!
ニヤニヤしながら食べたんだな。
残念なことに写真は手の施しようがないほど、どーしちゃったのこれ?的な
写真だったので、あしからず。


ランチもやってるんだって。
650円!安い!美味い!って書いてあったよ。
今度、絶対行く!
マヂでウマしだから。


ダイエット?
そんなもん、時期がくれば痩せるさ。
ははは!


ちなみにフォンさん、手打ち麺始めたそうです。

ぜひ!


Posted by ミッキー先輩 at 09:19│Comments(3)
この記事へのコメント
酒田にいながら本格中華!
海鮮楼さんはホント美味しいですよね~♪
鮭チャーハンはマダ食べたことがないので
ぜひ私も試してみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月22日 09:34
そだ!
時期がくればやせる!(笑)

だいぶ前に食べに行ったとき
奥さんがお腹大きくて
ラブラブな感じで、料理がなかなか出てこなくて笑ったぁ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月22日 09:48
はらほろさん
ホント美味しい!!
ぜひ、チャーハンにチャレンジしてください!
チャーハンを頼むと、鮭チャーハンをごり押し
してくるので負けないで!


かこちゃん
フォンさんおもしー。
一人でもかなり元気だっけ~
美味しいのも食べれて笑顔ももらえるパワースポットだよの!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月27日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。