QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年09月09日

夕飯がんばった賞

今日もお休み(*・∀・)ノ゛
午前中はアホほど掃除とか掃除とか掃除して。
午後からは愛する人のために料理をがんばったんだな。


こんな感じ!

☆ひじきごはん
☆勢いで作ったおくらの肉巻き
☆無心で切りまくったキャベツ
☆余りまくったひじきとおくらのサラダ




ひじき長すぎごはん



おくらとか




食べきれないで賞。受賞。
明日食べるで賞。

愛する人には、揚げ出し豆腐だよー。



案外、女子だったんだよ自分。
にゃはー。


明日も仕事なう。にも関わらず、お利口してるか電話しちゃう。
ラブ。嫁ちゃん(笑)






同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
夕飯ダイジェスト
朝から幸せちゃん
煮込む!ハンバーグ
挑戦!カラシ漬け
今日の朝ごはん
朝からガッツリで賞
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 夕飯ダイジェスト (2012-12-04 12:19)
 朝から幸せちゃん (2012-11-07 09:33)
 煮込む!ハンバーグ (2012-11-02 14:52)
 挑戦!カラシ漬け (2012-11-01 21:45)
 今日の朝ごはん (2012-10-31 14:24)
 朝からガッツリで賞 (2012-10-30 11:57)

Posted by ミッキー先輩 at 21:09│Comments(3)うちごはん
この記事へのコメント
今日もありがどの~
ふっといひじきにパワーを感じたよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年09月09日 22:34
無性に料理、掃除したくなる時あんなんよの
特に仕事が溜まった時

バランスよろしいメニューだの。
これだばいつでも嫁に行ける
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月10日 06:44
嫁ちゃん。
ひじき。。。
もっと細かくすれば良かったよーー。
家に帰ったあと、料理魂メラメラなってここまでがんばったよーー。
誰かのために作るっていいね!
また、食べてちょ☆


仏壇屋さん
うん!うん!ある!ある!!
不思議だよの~。

オクラの肉巻きは幸美さんのネタを思い出したからだよー。
ありがたやーありがたやー
嫁の件ですが。。。
来月結婚します。

あての~(笑)
超ー見栄張ってしまった。。。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月10日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。