QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年09月18日

連休満喫ダイジェストで賞-1

夢のような秋田満喫ツアー。
楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ─♪
またしても、伝わらない内容かつ、見なくてもいいよ。ダイジェストを召し上がれ。
そして、二部構成にしちゃうワシをめんどくせー女と呼んでおくれ。


まずは、ミッキープレゼンに
『首を縦に振らないと、わかってるよね?』とのハンパない圧力をかけ、
連れ出されたうえに、終始運転手をしてくれたドMな友達に感謝しよう。
あたーす!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/16 AM11:45
掃除をしまくり、休憩のビールを飲む。
そして、蕁麻疹が出る。
放置してたら治った!
やったね。


PM13:30
釣りに行く予定だった友達に

「連休はおいしいラーメンが食べたいね。」

いつものドキンちゃん発言で、予定を変更させラーメンを食べに行く。

お初の癒庵さん



ウマし!
超〜ウマし!!
コクがあって、ウマしだねー。
野菜もシャキシャキ感ありありだし。
最高!!

しかし、中盛りも値段が一緒の優しさに甘えたが、ギブ。
案外、食べられないデブとわかってよかった。


PM14:30
連休の目標を達成してしまい、廃人になる。
しばし、お昼寝タイム。

なんか、眠れない。
せっかくのお休み。
冬になったら、こんな気持ちよろしな天気ないじゃん!


はいっ!キタコレ。



『今から乳頭温泉行こうよ。車中泊して行こうよ!楽しいよ!絶対!!』



はい。決定!!
はい。釣り中止!!



PM15:30
ノープランで出発だー!
たのちいねーー(。・ω・)(・ω・。)ネー
無理やり友達にもテンションを合わせさせる。



PM18:00
到着!
ドンキでフラつく。
忍者タートルズのスマホケースに心が揺れる。
友達の食いつきの悪さで、やめた方がいいと気づく。

ここは、広かったよーー。
オムツが激安だったね。
タメになったねー



PM20:30
夕飯。
お昼にラーメンを食べたのにまたしてもラーメンを食べる我々。

『さて、健康ランド行こう!そこでギリギリまで粘ろうよ』
『そーだね。そーだね。』

ネットで調べた結果、安く宿泊できることが判明!

『予約しろっ!』
友達が今日一番の大きい声を出した瞬間だったね。
車中泊がよほど嫌だったんだね。

連休で激混みのなか、運良く2部屋ゲット!!
やったね!



PM21:00
健康ランド到着!
おじゃまします。



そして、2800円の激安な寝床


すでに、ゴチャゴチャ。


ここは、よかったよ。
お風呂がいっぱい種類あったよー。
露天風呂もいっぱいあったし。
サウナも広々〜
マッサージも岩盤浴も充実!

食堂的な居酒屋的なとこも、深夜までやってるんだよー。

しかも、目の前はラウンドワンだしー。



さて、さて。
居酒屋的なお店で泥酔手前まで飲んだ我々は明日の乳頭温泉に備えて早めに就寝したのであった。



今日の発見。
秋田県はLAWSONが多い!













Posted by ミッキー先輩 at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
字がきれ〜い

んで
ギャップがたまらない
Posted by 藤丸 at 2012年09月18日 14:41
車中泊も、布団用意していくと、以外といいわよ。
海岸沿いで車中泊して、金縛りになったことあるけど
ちなみに、ねむの丘までは、完全に庄内だよ
お土産物も、半分くらいは庄内のだし。
産直のくだものなんて、ほとんど山形産だし。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月18日 14:56
ミッキー先輩の笑顔を想像しただけで私はハッピーだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月18日 18:25
藤丸さん
おっと。だまされましたね~。
これは、アプリの字なんです。

ホントは、カミングアウトするか迷ったんですが。。。
正直者は救われるらしいので(笑)


嫁ちゃん
やめで!!
あど、車中泊できなくなってしまった。。。
金縛りとか超~うげるがら!
怖い~~。
ねむの丘は完全に庄内ってことは、
うすうす気がついてました。


仏壇屋さん
ありがとうございます☆

ほーら。ほーら。
私の笑い声を思い出してみよう!
でへへへへへ。
変な笑い方。。。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月21日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。