QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年09月20日

高級らしいで賞

なぜ、我が家にいるんだろう(艸д゚*)


ちょいと前に流行ったんだってー
してもって、微妙に高級らしいんだってー




越乃寒梅 乙焼酎

とりあえず、書いて見たけどわかんない。

あと、言いにくいね。
『こしのかんばい おつしょうちゅう』


しかし、飲めればよろしな舌バカだからさー
どんな顔して飲めばいいんだろう。



店長!店長!てんちょー!!!
ナニをアレする前に事前情報をー!


嫁ちゃん!嫁ちゃん!よめちゃーん!!!
これは、何味?



よくわかんないけど、飲まれたいお方はミッキー邸の駐車場1番で待ってて下さい。
コップ持参でお願いします。


腹減ったー!


同じカテゴリー(飲んじゃう系)の記事画像
サタデーナイトフィーバー!
なう!
開封式
邑なうで賞
お上品お料理@富重
同じカテゴリー(飲んじゃう系)の記事
 サタデーナイトフィーバー! (2012-11-03 21:09)
 なう! (2012-10-17 19:52)
 開封式 (2012-10-01 21:21)
 邑なうで賞 (2012-09-10 21:32)
 お上品お料理@富重 (2012-09-01 11:55)

Posted by ミッキー先輩 at 12:09│Comments(4)飲んじゃう系
この記事へのコメント
焼酎は苦手
ビール持参で一番駐車場いぎます(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月20日 12:46
越の寒梅の焼酎もあるんだ~
私も焼酎は苦手分野
ノンアルコールカクテルもって、駐車場いきます
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年09月20日 14:43
じゃ、ワタシはおつまみ持ってお邪魔
キボンヌ( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月20日 17:54
仏壇屋さん
駐車場でお願いします。
家の中はちょっと。。


嫁ちゃん
アルみたい。
取扱がわかんなくてよ~
とりあえず、得意の常温でやってるよ。

ノンアルでも酔っぱらいそうだから、嫁ちゃんはほうじ茶!


まめたん
キボンヌ?

まぁ、まぁ、おつまみ期待してるよ~
そして、駐車場から絶対に動かないでください。
決して、部屋に入ろう!とか不純な考えはおこさないでください(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月21日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。