QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年10月01日

開封式

常々、ブログアップしてますが
本日。ようやく開封!



注射の前の匂いするー



こりゃダメだー

頭痛くなったー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
高級って言われても、口には合わない。

だってー
もろ、注射の前だもん。

だめだこりゃ。
だっふんだ。

同じカテゴリー(飲んじゃう系)の記事画像
サタデーナイトフィーバー!
なう!
高級らしいで賞
邑なうで賞
お上品お料理@富重
同じカテゴリー(飲んじゃう系)の記事
 サタデーナイトフィーバー! (2012-11-03 21:09)
 なう! (2012-10-17 19:52)
 高級らしいで賞 (2012-09-20 12:09)
 邑なうで賞 (2012-09-10 21:32)
 お上品お料理@富重 (2012-09-01 11:55)

Posted by ミッキー先輩 at 21:21│Comments(4)飲んじゃう系
この記事へのコメント
インフルエンザの予防接種前に飲めばいいんでねが~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月01日 22:01
アタシは、おいしいって言われた
ウイスキー飲んだら
せめんだいんの味がした。。。

だっふんだ、だの
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年10月01日 22:45
会社員時代、隣の席の人は、朝から柿さわした匂いがしたよ
きっと彼女は前日「爽やか」飲み過ぎたんだね。
先輩も、庄内柿臭をさせて出勤しないように気をつけよう。
ちなみに、彼女は、かつて余目小町といわれるほどの美少女だったらしい。
どこかで道を間違ったらしい
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月02日 14:08
ニイさん
これだば、インフルエンザも予防できるぐらいのパワーがあるよー。
しかし、すっごいアルコール強すぎます。。。


もりもり
セメダインって(笑)
我々には、高級ってヤツはもったいないの。。。
セレブとぶりっこはウンジャラゲだの。


嫁ちゃん
あっ!私じゃないよね。。。
あての~

あれは、さすがに一口でストップしたよーー。
パンチ強すぎ!!
庵にあるから飲んじゃって~
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月05日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。