QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年10月16日

参鶏湯を食べちゃうナイト

今夜は自分甘やかしナイトだよー。

寒いねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
やんだんねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
優しいの食べたいねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
おいちいの食べたいねー(。・ω・)(・ω・。)ネー

自問自答の結果だよー


酒田駅の裏にある
『季節』さんの参鶏湯をテイクアウトしちゃったよー。
鍋を持参でいいんダヨ。


じゃーん!




やばーし!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
柔らかすぎるぅー!




ちょっとグロいけど、、、



鶏はやわやわでうまーし!
スープは鶏の旨味がギュンギュンであっさりうまーし!
薬膳満載でうまーし!


幸せちゃんだよ꒰*´∀`*꒱
体ポカポカ。お肌スベスベ。

幸せやー
一人前だけど、食べ切れないで賞だから明日もあさっても食べちゃう!
お腹いっぱいだよ。
満足満腹。満月満員。


おまけのキムチもおいちかったよ。



ありがとう母さん。



ぜひー食べて見てちょ。
マヂウマしですよ。


同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
夕飯ダイジェスト
朝から幸せちゃん
煮込む!ハンバーグ
挑戦!カラシ漬け
今日の朝ごはん
朝からガッツリで賞
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 夕飯ダイジェスト (2012-12-04 12:19)
 朝から幸せちゃん (2012-11-07 09:33)
 煮込む!ハンバーグ (2012-11-02 14:52)
 挑戦!カラシ漬け (2012-11-01 21:45)
 今日の朝ごはん (2012-10-31 14:24)
 朝からガッツリで賞 (2012-10-30 11:57)

Posted by ミッキー先輩 at 23:24│Comments(2)うちごはん
この記事へのコメント
えー駅裏だば実家ちっけー(*>ω<)/


予約いんなんが?
鶏丸々だし(;^-^)

次の日ご飯いれでも麺いれでもおいちそー。
Posted by 酒田娘 at 2012年10月17日 07:21
娘ちゃん
予約しなくてもいいんダヨ。
圧力鍋でめっちゃ圧力かけてるらしい!
マヂうまし!!!

うん。うん。
〆とかいいよねーー。
朝みたら、コラーゲンのかたまりがあったよー
すごいねー。
帰省したらぜひどうぞ☆
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月17日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。