QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年10月23日

ハッピーありがとう!

いやー
めでたい!めでたい!

嫁ちゃん。
幸せありがとうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱



しかし、いきなり手術はビックリしたよー
今すぐ飛んで行きたかったけど、大好きな嫁ちゃんに少しでも気を使わせたくなかったから我慢したよ。
出産は戦いだからね。
偉い子。ミッキー先輩。

お腹痛いの良くなったらおじゃましちゃうからね。

あと、茶色いの産まれたから写真見せてあげる(笑)


いがった!いがった!


今日は仕事でもハッピーがあったし。
幸せデーでちた。

嫁ちゃんファミリーのおかげ。
ありがとう!


嫁ちゃん。ごめん。
一人パーティしちゃう。



カンパーイ!!



今日は、ゆっくり休んでね。
ママちゃん゚+。*(*´∀`*)*。+゚


おめでとう!
そして、ありがとう!

同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
夕飯ダイジェスト
朝から幸せちゃん
煮込む!ハンバーグ
挑戦!カラシ漬け
今日の朝ごはん
朝からガッツリで賞
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 夕飯ダイジェスト (2012-12-04 12:19)
 朝から幸せちゃん (2012-11-07 09:33)
 煮込む!ハンバーグ (2012-11-02 14:52)
 挑戦!カラシ漬け (2012-11-01 21:45)
 今日の朝ごはん (2012-10-31 14:24)
 朝からガッツリで賞 (2012-10-30 11:57)

Posted by ミッキー先輩 at 22:05│Comments(5)うちごはん
この記事へのコメント
先輩!偉い!!

今日はお腹いたいし疲れてるからね~
よく我慢したじゃ~ん(*´∇`*)

ぽこもハッピーだ~♪
Posted by ぽこ at 2012年10月23日 22:34
幸せオーラ漂ったよ
これからは嫁ちゃんを何て呼ぼう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月23日 23:34
嫁ちゃんいがったよのー。(*´∇`)=з

あっ、先輩もおめでとう(笑)

どんしゃんって呼ばないであげてね。
Posted by 酒田娘 at 2012年10月24日 06:14
ありがとうミッキー先輩。
ほんとにお腹痛くなるんだね〜
それよりも、自分の姿がすごすぎて、今日明日は面会謝絶だよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月24日 06:51
ぽこちゃーん☆
エヘヘ。ほめられちった。

心配だけど、日本海方面にパワー送ってたよー。
出産の直前直後は親族ぐらいしか行けないじゃん。。。

嫁ちゃんからオッケー出たら行こうね!!


仏壇屋さん
幸せです☆
2時間ぐらい感動して泣いちゃいました。
仕事でもダメもとな生徒ちゃんが内定もらったりで。
久しぶりにハッピーでニヤニヤでした!

ん~嫁ちゃん改め・・・

やっぱり、嫁ちゃんがな~



娘ちゃん
いがったよのーー。
ホントでいがった。いがった。
どんしゃん君ありがとーー(笑)

そして、私の茶色もかわいいです。
デヘヘ。


嫁ちゃん
おーー。大丈夫なのかい!?
出産伝説を語り合ったけど、痛いから!
産後も痛いんだよーーー。
無理しないでね☆

了解!
確かに出産直前直後の姿は見られたくないよね。
わかる。わかるよー。
みんなにも伝えとくね。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月24日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。