QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年10月30日

朝からガッツリで賞

昨夜は、めだかの親分さんナイトを楽しませていただいたよー。
いろんなプラスになるお話しを教えていただいたり、ゴールのないワシと店長の会話につきあってくれたり、
ホント、蒔ストーブより暖かいお方でした。
ほっこり꒰*´∀`*꒱
また、ご一緒しましょうね☆



さて。さて。


冬を愛する人は 心広き人

より、いくらちゃんをいただいたよー。


どーしても食べたい!食べたい!
たーべーたーいーのー!!



ってことで。。。


朝から食べちゃった(*/∀\*)イヤン


どうせなら、昨日の夕飯の和食的なアレも作りすぎたから食べちゃうー。
ちゃうちゃう。


じゃーん!
なんか、出来る子な朝ごはんだよー



☆いくらどーん
☆切りこんぶ煮物
☆野菜たっぷり汁
☆朝ごはんの定番

ほうれん草を忘れてしもうたんだな。
うっかり。
切りこんぶ煮物がウマしなんだな。


久しぶりに朝からガッツリ食べたよー。
幸せちゃんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



最近、和食がウマしなんだな。
いや。なんでもウマしかもー!
ブクブク。キャーキャー(꒪⌓꒪)

あー。
白子の天ぷら食べたい。


ノンストップ食欲!!


ノンストップ性欲じゃなくてよかったね(笑)
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!

同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
夕飯ダイジェスト
朝から幸せちゃん
煮込む!ハンバーグ
挑戦!カラシ漬け
今日の朝ごはん
もつ鍋パーティ開催したで賞
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 夕飯ダイジェスト (2012-12-04 12:19)
 朝から幸せちゃん (2012-11-07 09:33)
 煮込む!ハンバーグ (2012-11-02 14:52)
 挑戦!カラシ漬け (2012-11-01 21:45)
 今日の朝ごはん (2012-10-31 14:24)
 もつ鍋パーティ開催したで賞 (2012-10-26 11:03)

Posted by ミッキー先輩 at 11:57│Comments(4)うちごはん
この記事へのコメント
ノンストップ性欲なかこちゃんです。

…うそです(笑)


いくら~んまそー(*^_^*)

あーまた庵に行きたい病です(>_<)

次は絶対、ミッキー先輩予約しまふ♪
(^з^)-☆
Posted by かこちゃん at 2012年10月30日 12:20
食いネタに走ってて結構、結構。

今度会ってもワカラナかったらごめんちょ~!

朝からウニ丼食いたい!
ビールがあれば最高!
Posted by かズ at 2012年10月30日 12:21
切り昆布いい!!
真似しよ〜!!

夜のご飯が朝まで影響するお年頃だよ…
( ̄▽ ̄)
(笑)
チーン☆
Posted by まめたん at 2012年10月30日 13:01
かこちゃん
いいよーいいよー
ノンストップ性欲を全面にだして行こう!!

庵楽しいよーー。おいしいよー。
ぜひ、オーダーしてくださな。
待てます☆


かズさん
うん。。。
マルマルモリモリになってたら転がしてね。

朝からウニ丼とビールとか夢のコラボだねー。
ぜひ、実現出来ることを願っております。



まめたん
切り昆布おいしよのー

しかし、量が多い!!
半分ぐらい腐敗させてしまったよ。。。
ダメだこりゃ。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月31日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。