QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月09日

オフ会!ありがとうございました!

コメント返事遅くなりすいません。



昨日はオフ会だったねー

楽しすぎて、ガラガラ声なんだな(´゚Д゚`)ンマッ!!
ありがとうございました!


背中を押してくれ、校長先生の出立で参加のめだかの親分♡

初参加の、ほんわか癒してくれるRicoさん♡

悪天候でも遠方より参加で、オーバーランしなくてよかったね。青ちゃん♡

席が美人に囲まれ、幸せそうだった、かじオヤジさん♡

場を和ませ、ライクアバージンまで披露してくれた、仏壇屋さん♡


これからも、更新スピードは衰えるであろう、たかっち♡

初参加でお上りさんみたいで、可愛かったよーもりもり♡

話しやすいし、ためになる話しを教えてくれるタツママさん♡

チャーシューありがとう!めっちゃウマしでしたーかけ父さん♡

笑い声が大好きだーほっこりさせてもらいました。かこちゃん♡

永遠の不良キャラ(笑)ダァさん♡

店長の策略にはまってしまい、マグロがたべれなかったね。娘ちゃん♡

お忙しい中、お心遣いありがとうございました。マルハチ阿部さん♡

爆笑しました!!バックマージン(笑)はらほろさん♡


あなたがいるから私がいるんだよ。また、やっぜ!!大好きー大好きー嫁ちゃん♡


繁忙期でも快く開催に協力し、一緒に楽しんでくれた庵のエブリバディ♡

そして、忙しい中協力してくれたまめたん♡ぽこちゃん♡
参加出来ないけど応援してくれ支えになってくれたブロガーさん♡
いい勉強をさせてくれた、荒らしさん♡

みんな。みんな!!
協力してくれて
ありがとうございました!


おんぶに抱っこな幹事でした、みなさんが支えてくれたから成功できました。
感謝してます!!

くせになっちゃうねーヤバイ!ヤバイ!
また、開催するかも〜
そんときも、よろしくお願いします。
次は、バックマージンもらえるお店で(笑)






Posted by ミッキー先輩 at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
雪道さ負けね青ちゃんだよーん(^^)/

ほんといもっせけ~♪ありがどの~♪

おらも~色々あるけんどみんなそんだなそっちのけで受け入れてくれっからありがでけ~♪

おらのどっぷり話さ巻き込むぞ~(^^)v
聞いてくれの~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年12月09日 22:11
次回は私も不良スタイルで参加しよう!

みんな若いね。
私は今日午前中は冬眠中の熊さんでしたよ。

昨夜のおもしろさは半端じゃなかったですね。
Ricoさんともじっくりお話しができたし、タツママさんがあんなに素敵な方だったとは予想外でした。

いつもブログを見ているイメージと実際会ったときのギャップが大きいと何だか目をぱちくりしてしまいます。

本当に昨日はお世話になりました。
Posted by めだかの親分 at 2012年12月09日 23:02
いやー!久々にうるげました(笑)
二次会までいちゃって
何年ぶりかの午前様でしたわ(笑)
でもちゃんと?
次の日は
Posted by かじオヤジ at 2012年12月10日 07:06
幹事はミッキー先輩に限るね☆〜(ゝ。∂)
お疲れちゃん会さねばねの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月10日 07:08
変なとこ押してしまいましたわ
続き
朝4時半に起きて、朝の会行きましたよ(おばちゃんも)
仕事もちゃんとしましたよ・・・ちょっと眠かったけど。
うるげっどぎはちゃんとうるげるのが、いいストレスの発散になるんだね。

幹事ほんとにお疲れ様!!
Posted by かじオヤジ at 2012年12月10日 07:11
青ちゃん
うん。うん。
雪道もビビるぐらい最強の青ちゃんだよ~
悪天候だんさ参加してくれてありがとね☆

みんな何でも受け入れてくれる優しい集団だよの!
今度は、ゆーーっくり話し聞かせてね。
あっ!私、聞き下手だけどいいかな?(笑)

また、飲もうね!!



親分さん
親分の不良スタイル。。。
どげだんろ~想像するだけでおもしろい!
期待してます!!!

いや~
笑いましたね~
あのパワーのおかげで、なんだかんだで今年の厄はリセットされました!
確かに、皆さん若いです!!
私もグッタリでした。。。

また、パチクリなる会をしましょう!!
そのときも背中を押してくださいね。
ありがとうございました。



かじオヤジさん
2回に分ける荒技を披露ですね(笑)

お世話様でした~!!
午前様だんさ、早起きすごーーい!
尊敬しちゃいます!!
これだば、朝ラー行けますね。
大丈夫。みんなには内緒にしますから。
ちなみに、私と店長はこー見えて「おしゃべり泥棒」の称号を頂いてるから!
アハハハハハ。

また、ストレス発散しましょう!!
いろいろありがと~!!



仏壇屋さん
しよう!しよう!!
幹事会。反省会。飲み会。
こーゆーときだけ、頑張る幹事ですが。。。

いろいろありがとうございました。
ホント、支えてもらいました!
感謝です!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月10日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。