QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月18日

白子祭りー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

先日とか近日のお話し。


こあらの庵で食べちゃった♡


じゃーん!

白子ー!(∩・ω・∩)バンジャーイ



しらこー!




美味しかったよー。

白子ポン酢も、天ぷらも。
実に、美味しかったんだよ!!
ほっぺが落ちたんだな。へへへo(・∀・)o゙
猫舌ゆえに、天ぷらでアチチになったんだな。
でも、美味しかった!
あゝ美味しかったー♡

また食べるもんね。
だから、なにかと頑張るもんねー!
クタクタで白目でも、お手伝い頑張るよ。



さて。さて。

トゥナイトは中町庵の
2ちゃいになりまちた♡
スペシャルナイトだね。


2周年を記念して
今夜だけは特別だからね♡
一夜限りの

ドリンク半額!だよー。
※ボトルは対象外。ごめん。


やったね!!
うれしいね!!

火曜市なトゥデイだけど、もうすぐクリスマスだしヤっちゃえばいいじゃん。
ヤっちゃえ!ヤっちゃえ!

いささか、下ぽい発言になったね。


お得ナイト。
行くしかナイトだよねー。ふんふん。





Posted by ミッキー先輩 at 12:33│Comments(8)
この記事へのコメント
白子んめそうです!
近く、こあらの庵で飲みする予定だから楽しみだなー(*´∀`*)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月18日 21:31
あ、消えたね

ガンガレ!
同じ境遇だからわかるぜよ!
Posted by かズ at 2012年12月19日 12:26
奪われた物を取り戻すため、昼も夜もがんばって。
そんで、ちゃんと息抜きもしよう。
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年12月19日 13:07
やっちんさん
あら。ありがとうございます!
おいしいですよ〜。
楽しんで下さいね。


庄内町の人さん
すいません。
現状をわからないくせに勇気あるコメントありがとうございます。
しかし、誹謗中傷にあたる内容が含まれていたので削除させていただきました。
あしからず。

精神バランスが不安なため、
人と争うこと、罵り合うこと、人を悪く言うことのパワーがありません。
だから、言いたいように言えばいいです。
真実はひとつですから。
人の悪口は最高の酒の肴ですよね。
盛り上がって下さいね。

いつか、精神的に安定しお話し出来る日が来たらお話しさせて下さいね。
Posted by ミッキー先輩ミッキー先輩 at 2012年12月19日 14:20
かズさん
ありがとうございます。
ホントありがとうございます。
リアルに心が折れそうです。
でも、わかってくれ励ましてくれる人がいるから前に進みます!
ありがとうございます。
頑張ります。
あー涙止まんねーー。
Posted by ミッキー先輩ミッキー先輩 at 2012年12月19日 14:25
嫁ちゃん
ありがとうね。
いつもいつもありがとう。
何もいらないから、子どもたちに合わせて欲しい。
死ぬ覚悟で頑張ってよかった。
いっぱい泣いちゃう日が続きそうだけど、泣くなっ!って怒ってね。
ホントありがとう。
Posted by ミッキー先輩ミッキー先輩 at 2012年12月19日 14:42
白子美味しそうですね。
ぬる燗を飲みながら食べたいです。

それにしても、
かなり過激なコメントが載っていましたね。
大丈夫ですか?
あまりに非道な内容だったので、私も
嫌な気分になりました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月19日 17:33
ごろごろさん
ありがとうございます!
なんとか大丈夫です。
しかし、かなりパンチがありましたね。
事実とは異なる内容だとしても、そんな風に言われる私が悪いと反省してます。
まずは、前に進みます!

いつも、心強いコメントありがとうございます。
感謝してます。
ありがとうございます!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月19日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。