QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年05月19日

祝!酒田祭!

祭だぁ〜祭だぁ〜
さーーーかーーーたーーーまつりだよーーーー!


あちらのセリョールもこちらのセリョリータもわっしょい!わっしょい!

楽しい〜
天気もよろしだ〜



祭と言えば!

『金魚すくい』
祝!酒田祭!



ご立派なかわいい金魚を
なんと!


7匹ゲットだぜ!

すごいっしょ。


ミッキー先輩の特技だよ!


お祭りなんで、こっそりコツ教えてあげようかい?


どーしよーかなー。


聞きたい?



聞きたいよね?




誰にも内緒だよ。
約束だよ。




ズバリ!





モナカの下を手で押さえる!




あ〜
言っちゃった。

あ〜
白い目で見ないで〜

あ〜
デスノートに名前書かないで〜


ごめんなさい。
世界の皆さん。
お祭りに免じて許してちょんまげ。

良い子のみんなは、絶対に真似しちゃだめよ。
デスノートに名前書かれちゃうぞ〜


ハブアナイスデイ。
byウィッキーさん


Posted by ミッキー先輩 at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ミッキー先輩(*^^*)お久しぶりです♪

金魚すくいの極意!!
余目のまつりでそれやった子、人相悪いテキヤに厳しく怒られてた(>▽<)

モリモリはお囃子トラック乗って、さっき帰ってきたよー

明日も天気よさそうだの(*^^*)
Posted by ぐうたらdays at 2012年05月19日 21:40
渋い裏技。
しっかりと伝授させてもらいます(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月19日 21:55
ミッキー先輩こんばんわ♪
ほうほう…φ(..)メモメモ(笑)

ちなみに私は山車行列初参加だよ!
緊張して眠れなくてこんな時間にコメントしてる訳じゃないんだからねっ!!(笑)
Posted by たまやんたまやん at 2012年05月20日 01:35
ウィッキーさん、その金魚は煮付けにしたんですかw

例の件でメッセージを送ったので見てね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月21日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。