QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年06月17日

父の日デート

トライアスロンはすばらしい!

なにが?ってが?


それは…
ひみつ

だっふんだ!



いやはや。
今日の観戦は、ヒマ人世界ランク3位ぐらいのミッキー先輩お父様と行ったんだな。
ミッキー先輩の交友関係は猫の額以下なんだな。


そーそー。
父の日なのに連チャンでランチをゴチになってもうたよ。

すまぬ。
必ずや故郷に錦を飾るからよ〜


んで、行ったお店は…
大丸さん
父の日デート



美味しかったよ〜
あっさりで。
ワンタンも美味しかったよ〜

こしょうで味を殺しかけたけど美味しかったよ〜


お父様あざーすっ!
また、デートしようぜ。
いつも、サンキューでぇーす!




そして、とあるお宅の父の日のプレゼント。
父の日デート




メッセージが感動的だよ。


『パ゜パ゜ありがたう』


『うんこしすぎんな。』



すばらしいお子さまたちですね。
涙が出ます。

ちなみに、右下にある緑のかたまりはメロンだそうです。
涙が出ます。


パ゜パ゜よ。
いつもお疲れさまです。
ゆっくりたっぷり、うんこして下さい。

私からは以上です。


Posted by ミッキー先輩 at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
はまった~
ミッキーってネズミなのに
交友関係は猫の額以下(爆笑)
父の日くらいは
うんこたっぷりさせてやなよ。(笑)
ってどういう子供やねん。
ち・血は争えんな(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年06月18日 06:56
そのお子さん、かなりうげるの!!
ウチの娘にもそのセンス、分けてほしいわ(笑)

お父さん孝行はいいことだよ

アタシなんて、この年になってもあんまし
仲良くできてないもん(^^ゞ

だっふんだ❤
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月19日 08:40
>かじおやじ殿
なんとも思ってなかった!
さすがです!!!
ここまで来ると、思いつきで書いてるから
どげだなやっ!
ってことが多いかも(笑)

いや~
とあるお宅のお子様は末恐ろしい。。。
怖い。怖い。


>モリモリ~☆
とあるお宅のお子様。。。
やっつけ仕事で書いたみたい。
怖い。怖い。

お父さんと仲良くしてみれ~~
いろいろ買ってもらえるよ(笑)
イラっっとしたら。。。

合い言葉は!
「だっふんだ!!」
Posted by ミッキー先輩 at 2012年06月20日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。