QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年06月22日

今日のお弁当!どうだい?琴絵ちゃん。

いやはや。
最近、お弁当女子なう。なんだよーーー。

でへへ。


今日のお弁当は。。。

タンドリーチキン!
パンにはさんで召し上がれ。
今日のお弁当!どうだい?琴絵ちゃん。


こんな感じ~
今日のお弁当!どうだい?琴絵ちゃん。



最近、牙を抜かれた野獣のようなおとなしい生活をしているミッキー先輩は
チキンをつけているんだよ。

夜な夜なニヤニヤしながらつけているんだよ。
めっちゃオーガニック!



ムムム!?!?!?
オーガニック?


オーガニック婚?



長谷川理恵!?


昨日、芸能ニュースが得意な「んだ!ブログの梨本さん」の嫁ちゃんに
教えてもらったけどさ~
アイツはどうしちゃったの?
恐ろしいお方じゃ~

そのうち、私も暴露本書こうかな~
そして、原監督に1億円もらっちゃおうかな~

デヘヘ。

後半は、すっげー無理があるけど嫁ちゃんが教えてくれた芸能ニュースで
埋め尽くしてみたよ。

さすがっす。
嫁ちゃん。




Posted by ミッキー先輩 at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
安静って言われて、暇だったから、ずっとYahoo!ニュースをみてたよ
原発再稼働とか、小沢新党とか、難しい問題は、仏壇屋さんのお兄ちゃんにきいてね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:42
高級クリームチーズ食べてますのー!!
ウチなんて、業務スーパーの1キロ1000円くらいのアレだよ^^;

昼で帰るモリモリは弁当ないからなー

夫の弁当は全く気合が入らない^^;
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年06月24日 22:39
言ってたタンドリック・チキンできたんですね☆
お弁当かわいい♡
Posted by こうたです at 2012年07月02日 21:53
>嫁ちゃん
フフフ。
ようやくテレビゲットしたよーーー。

芸能ネタは嫁ちゃん。
政治系はお兄ちゃん。
下ネタはワシ。
担当決定!!やった。


>モリモリちゃん
自分。味にはうるさいので。

あての~
舌バカのくせにね~

モリモリのお弁当は、芸術だよ。
あれはすごい!ハンパないよーー。


>こうたくん
おっちーーー。

これさ。これ。
夜な夜ないろんな意味でニヤニヤしてるよ(笑)
でへへ。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年07月04日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。