QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年10月11日

今日もエイ!エイ!オー!

昨日はオープン初日にたくさんの方々にご来店いただき、御礼申し上げます。

ランチタイムでは、至らない点など多々ありご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


店長から頼まれてないけど、勝手に御礼申し上げるミッキー先輩より☆



にゃはー
ワシっておせっかい(*/∀\*)イヤン
おせっかいランキング日本2位だね。
1位はもちろんアイツだね。



水戸黄門。



ワシも黄門様もおせっかいを自覚してるだけ良しとしておくれー。

我々、「おせっかい!」って言われたら反省&復習出来る子だよー。
ありがた迷惑な時は、宗教の勧誘を断る要領でバッサリしておくれー。
ふっはっはっはっはっはっ。



そんなことより、今夜もお手伝いちゃんだよー。

ありがたや。
ありがたや。
お仕事が忙しいってありがたや。


今日もがんばれるように、いつものアレと売店のナポリタン。





がんばるー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ぜひ、いらっしゃいませー。
満席の場合はご了承ください。


さて。本職やっつけねばの。
はぁー。いっぱいある(꒪⌓꒪)


Posted by ミッキー先輩 at 13:38│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様~
夜もいそがしいけろ?
ってことで、あんまり忙しい時にいって、なんかあって迷惑かけると悪いので(ま、なんにもないと思うけど)
ちょっと落ち着いたら行くねって店長にもお伝えください。
そば湯de産湯なんてメニューできると困るからね~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:15
先輩!!予想通りキューティーなハニーで(*/□\*)
ストーカー並に追い続けます(爆)
なう&今ここ!でパトカー追い越す速度で
駆けつけます(*ToT)
Posted by Nao at 2012年10月11日 22:45
嫁ちゃん
ありがとーー☆
そば湯de産湯(笑)
丈夫なお子になるがもの!
落ち着いたら一緒にワイワイしよの!


Naoさん
昨日はありがとうございましたーー☆
ラブストーリーのように突然すぎてビックリ!
とってもうれしかったです!!!!
ニヤニヤしてしもうて。。。

今度は一緒に飲みたいです~
もちろん私の座る場所は・・・二へ~

これからも、ストーカーよろしくお願いします(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月12日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。