QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年11月09日

能力の限界

ヤバイ。

ぜっんぜんわかんない。
一問も(꒪⌓꒪)



これなんか、知ったこっちゃねーよ。
存在する意味わかんないし。チッ。




ちなみに高校受験の問題だよ。
みんなわかるのかなー?
ワシはすっかり忘れちまったよ。

あの頃の自分を目を細めながら思い出そう。
あの頃も笑い方は汚かったんだな。
エヘヘ。



しかし、勉強がんばってる学生はスゴイ!
偉い!偉い!


まぁ、ヤツらはそれが仕事なんだけどねー。


大人も負けてらんない!
仕事がんばろうね☆


しかし、ヤバイ。



Posted by ミッキー先輩 at 11:57│Comments(6)
この記事へのコメント
まだ数学は何とかなるけど歴史や社会が。。。。。

だんだん記憶するのが厳しくなってくるお年頃です。。
Posted by かズ at 2012年11月09日 12:20

私の時代はこんなの勉強になかったかも
数学がなんとかなるかズさんすごっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月09日 12:27
わたしも〜
中学息子に聞かれると〜ドギッ( ̄▽ ̄)とする〜

いつも返事は〜お姉に聞けー!
で決まりっす( ̄Д ̄)ノ
Posted by ごりこごりこ at 2012年11月09日 12:39
算数、数学習った記憶がありません(笑)

こないだ娘に
整数と小数を教えてに????(@_@)

小数だけにしょすけ(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月09日 12:43
数年前からルートの計算がわからなくなった事に自分でびっくりしたよ・・・(._.)

んでも、この前、台形の面積が求められない某22歳を見たから・・・それよかマシかと自分を慰めたり(笑)

うちはずっと勉強は学校の先生に聞け!だったよん
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月09日 13:00
かズさん
数学出来る子はスゴイ子だよー。
確かに、記憶力は昔より衰えてるかも。。。
ついでにあんなとこやこんなとこも!


仏壇屋さん
いや。いや~
あったはずだよ!!
よーく思い出して!!!(笑)



ごりこさん
頼りになるお姉ちゃんだよの~
あの冷静な感じがグッときます!

しかし、中学生ってすごいよです☆



かこちゃん
そのギャグを言われた私もなんか「しょす」

小数点とか終わってる。。。
ヤバイ。
中学おろか小学校すらわかんないかも。

進研ゼミだけに、真剣に通おうかな。

ギャー!!
寒すぎるけど、すべっても気にしない男からアドバイスもらおう!


はあとさん
すごい!
数年前までルートの計算が出来てたなんて☆
まだまだ、ヤングですよ!!

薄れゆく記憶では、若かりし頃もルートが苦手だったような。。。

スゴイです☆あっぱれ!!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年11月09日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。