QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月03日

ラッキーアイテム

いやー
元気だして行こう!
天気もいいしね♡



最近、思ったんだ。

この画像を壁紙にしたらなんか、マインドコントロールなのか、リアルなのかわかんないけど
気分が軽々なんだな。




なーんか、あんまりくよくよしないんだよね。
それなりには、受け止めるけど。

丸池様は、面の皮が厚くなれるパワースポットだね。
ありがたやーありがたやー
雪降る前にもっかい行くー!

ラッキーパワーおすそ分け♡


まぁ、個人的な意見なんで、参考までに。で受け止めておくれ。




おまけ♡
犬も白目で寝るんだね。





天気もいいし。
午後もがんばるー!



Posted by ミッキー先輩 at 12:45│Comments(5)
この記事へのコメント
魔法の壁紙ですね。

リラクゼーション効果があるのは
魅力的な感じがします。
私の壁髪は、買ってから変化なし。
もう10年経つのに買った当時のままです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月03日 17:01
この壁紙いいじゃん

俺も丸池パワー貰わねばね
最高画質で撮ってくっがな

マリオも丸池パワーで爆睡が~
Posted by かけ父かけ父 at 2012年12月03日 19:59
あ、丸池様だ! ここ自分も好きです。
牛渡り川は、ハンパなく綺麗だし、秋は鮭も遡上するので、癒されるスポットですのー!
白目ワラター(#^.^#)
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月03日 20:39
丸池様は、パワースポットだから
見た方がいやされるから、
壁紙いいかもよ。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月04日 08:25
ごろごろさーん
魔法なんですよー!
スマホの壁紙も変えちゃうぐらい。。。
おそらく気分的なものかと思いますけどね笑

ごろごろさんもいかがですか~☆
癒やされちゃいますよ!



かけ父さん
このパワーすごいよ!
ポジティブになれちゃうんだよ~
スマホの壁紙も一緒に変更しちゃうほど崇拝なう。
遊佐ってホントいいところだよの~

マリオの。。。
どんどん、悪い犬になっている。。。
どーすっで。



やっちんさん
丸池様いいですよね!!
ツーリングで行くには最高の場所!
すいません。私、バイク乗れないんですが調子に乗って言ってしまいました。。。

雪降る前にもう一回行きたいな~
癒やされたーーい!



かじオヤジさん
見て!見て!
癒やされちゃって~
ニコニコしちゃって~

ん~ジャムおじさんスマイルかわいいです☆
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月04日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。