QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月08日

終了!!ありがとう〜

無事、オフ会終了しました!

最後は、ライク ア バージンで〆てもらいました!



楽しかったです。
みなさんありがとうございました☆

大好きー♡


Posted by ミッキー先輩 at 23:30│Comments(9)
この記事へのコメント
今夜は楽しい会本当にありがとうございました。
初めての方ともお話しができたし、Ricoさんとは一日いっしょの日でした~!(^^)!
Posted by めだかの親分 at 2012年12月08日 23:38
オフ会開催 お疲れ様でした。
次回は ぜひ わっしーママにこっ♪
参加したいです。
Posted by わっしー at 2012年12月08日 23:39
今日も楽しかったよーんめがったよー
みんなとしゃべって飲んで
んだブログオフ会最高でした
幹事さんありがとうございました
m(_ _)m
Posted by かけ父 at 2012年12月09日 01:12
ミッキー先輩のおかげで、オフ会に初参加をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
年齢や職業などバラバラなところが、面白いですね!
次回も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2012年12月09日 02:55
幹事、お疲れ様でした〜。
って、ありがとうがこの画像かい(;゜0゜)
まっ、ミッキー先輩だからいいか(*^^*)
また、よろしくの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月09日 06:18
昨日はありがとうございました
&幹事おつかれさまでした(*^_^*)

今年の締めくくりに参加して良かったです(*^_^*)

料理もおいしかったぁ(*^_^*)

色んな配慮、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by かこちゃん at 2012年12月09日 08:10
幹事様~!!楽しい会をありがとうございました。
初めての私もいろいろな方と知り合えいろいろな話が出来てとても良かったです。

これからもよろしくお願いします!!
そして店長さんにも美味しい料理と温かい対応にありがとうございましたとお伝え下さい。
Posted by タツママ at 2012年12月09日 08:33
昨日はありがどの〜
今回はいろいろ大変だったけど、ミカッチのおかげで、いいリフレッシュになりました。
次回はフルで参加&幹事もちゃんとがんばるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月09日 11:18
親分~
こちらこそありがとございました!校長先生(笑)

Ricoさんと一日一緒あてうらやまし~
今度、私と一日一緒に居てみますか?
昼過ぎにはグッタリするよ~(笑)

また、ご一緒しましょうね!!!
ありがとうございました!



わっしーさん
今回は残念でした。。。
次回は参加待ってます。
てか、予定とかぶらないように開催しますね☆
ママに会いたいの~



かけ父さん
ありがとうございました。
悪天候の中お迎えしてくれた、美人奥様にもよろしくです!!

おみやげ激ウマでした!
チャーシューばっかり食べて、店長が嫉妬する事件が起きたんですよ(笑)

また、ご一緒しましょうね☆



Ricoさん
ご参加ありがとうございました!!

ほんわか癒やしてもらえてほっこりです。
ノンアルでみんなについてこれるRicoさんが
すごいです!!
多方面で尊敬しちゃいます!

またご一緒いましょうね☆



仏壇屋さん
ありがとうございました~

盛り上がるネタを大量に提供してもらって。。。
ホント、おもしろすぎ!!
オフ会にハマるよりも、幸美さんにハマっちゃいます(笑)

いろいろ相談にのってもらってありがとうございました!!
またやっがな~



かこちゃん
参加ありがとうございました!

娘ちゃんがまんまと店長の策略にハマってしまって。。。
大人の世界は怖いんだよ~(笑)
ダァさんもありがとうございました。

また、ご一緒しましょうね~



タツママさん
ありがとうございました!!

楽しかったですね~
親分がタツママさんを「素敵だ!素敵だ!」言ってましたよ~(笑)
私もそーーー思います!!!うん。うん。

また、ご一緒しましょうね☆

あと、店長に伝えなくてもチェックしてますよ。ヘヘヘ
なんか店長に伝言があれば私のコメントに入れてね(笑)


嫁ちゃん
こちらこそありがとね☆
ダーリンだば、スペシャルサンクスだよ!
チューしてあげる!店長が(笑)

また企画しよの~
次は温泉旅行だ!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月10日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。