QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月15日

トラックラーメン!

返事遅くなりすいません。
月曜日にお返しさせておくんろー。


本日、奇跡の短時間連チャン投稿!
バブルだねー。


いやはや、ウマしだよー。
お手伝いナイトの〆は、


深夜の罪なヤツ
トラックラーメン!



マルホンに移動してたんだね。
庵の近くでうれしいよー。
ラッキー♡




あっさりなお味なのに、コクがあるんだな。
不思議〜
ウマしだったよー。
〆にはぴったり!優しいラーメンだよ。

いいね!いいね!
お手伝い頑張ってよかった♡


おっと。
油断して入店すると、こーなるよ。



めがね。めがね。になるよー。

くもりすぎ(笑)


ただでさえくもってるのにね。

いや。くもってるのではない。汚れてるだけ。
ふんふん。


また、行こうね。
ごちそうさま〜

明日は選挙に行こう!
ちなみにWBCには、投票のお知らせのハガキが来ないらしい。
30歳なのにね。
そんなことより、くもったメガネを拭いてくれ。頼む。


Posted by ミッキー先輩 at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ここのマスター知り合いだーけ
これからもごひいきに!!
Posted by かけ父かけ父 at 2012年12月16日 21:51
最近、農協で見かけないな~っと思っていたら
移転していたんですね。

締めのラーメンは、ホント美味しいので
ヤミツキになりますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月16日 23:45
かけ父さん
マヂ!?
あのクールな職人丸出しなお方~
これからも、行きますよーー!


ごろごろさん
ですよね!
農協にいないから心配してましたー
見事発見できましたよ!
久しぶりに食べれて幸せでした~。

ヤミツキです(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月18日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。