QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年09月24日

ためになったね〜で賞

知らなかった。

鳥そばと肉そばの違い。



鳥そば


肉そば




知らなかった。


トッピングの差のみだったと…



生粋の庄内っ子は、軽いショックを浴びたね。
えーΣ(´*∀*`)
トッピングの差⁉


肉そばって言うと、豚をイメージしちゃうよね。
ふむふむ。



満月で例えると、ワンタンメンとワンタン的なことだね。

ふむふむ。
奥が深い。




いやはや、勉強になったね。
賢くなったよー。やった☆
おりこーさーん゚+。*(*´∀`*)*。+゚



一緒に食べた、げそ天!




おいちいね(。・ω・)(・ω・。)ネー
幸せちゃんだね(。・ω・)(・ω・。)ネー



お店は吉亭さんに行ったよ。




ゴチでした!


同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
ビストロ  デ  ポン!
挑む!銀華飯店!
しゃぶしゃぶ食べ放題なう!
ひーるーめーしー
またしても@海鮮楼
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 ビストロ デ ポン! (2012-12-27 15:51)
 挑む!銀華飯店! (2012-10-29 14:06)
 しゃぶしゃぶ食べ放題なう! (2012-10-20 20:00)
 ひーるーめーしー (2012-10-17 13:12)
 またしても@海鮮楼 (2012-09-08 10:52)

Posted by ミッキー先輩 at 12:22│Comments(3)そとごはん
この記事へのコメント
おー
寒河江の冷たい肉そばも
んめよのー
また行き違いだの
二時で吉亭で食べてました
m(_ _)m
Posted by かけ父 at 2012年09月24日 13:17
た・め・になったねー。
知らんかったよ(;=д=)


食べる機会あったら知ったかで自慢しちゃう。
Posted by 酒田娘 at 2012年09月24日 13:33
かけ父さん。
ニアミスだのー。14:30ごろ行ったよー。
美味しかった~
幸せでニヤニヤだよね。
私だけ、ヘルシー思考アピールで鳥にしたら
特に変わらないと悲しい結果でした。。。



娘ちゃん
私も、知らなっかたよ~。
ドヤ顔で自慢しちゃって~!

店員さんに庄内人丸出しで聞いたら、
「トッピングの違いですねー」と言われたよ。
どちらも鶏肉なんだよー
これは、深い。深すぎる!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月27日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。