QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミッキー先輩

2012年12月27日

ビストロ デ ポン!

残念ながら、ノロウイルスに…




なってません!

あはー。
ビックリしたね。めんご。めんご。




だいぶ先日のお話。
とてつもなくステキングなお食事をしたんだな。

こんな下品で、腹の底は恐ろしいぐらいドス黒い妄想なワシをお招きしてくれたお方は、
実に優しい方なんだな。
サンキュー。


行ったお店は、
三川にある「ビストロ デ ポン」さん


前菜



温かい前菜



スープ



メイン
ほほ肉のワイン煮




デザート




いやー。
どれもこれも美味しかった!
最強に満腹になるんだよー。
幸せ〜。

メインが何種類か選べるんだよー。
みんながワイン煮したから、流されたんだな。
ジャパニーズだね。


久しぶりに、お上品に食べたんだな。
ステキ女子を学べたね。
やった!


また、行く!

しかし冬の三川には、魔物が宿るから春になったら行くもんねー。

ナイフとフォークをガチャガチャしに行くもんねー。



同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
挑む!銀華飯店!
しゃぶしゃぶ食べ放題なう!
ひーるーめーしー
ためになったね〜で賞
またしても@海鮮楼
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 挑む!銀華飯店! (2012-10-29 14:06)
 しゃぶしゃぶ食べ放題なう! (2012-10-20 20:00)
 ひーるーめーしー (2012-10-17 13:12)
 ためになったね〜で賞 (2012-09-24 12:22)
 またしても@海鮮楼 (2012-09-08 10:52)

Posted by ミッキー先輩 at 15:51│Comments(4)そとごはん
この記事へのコメント
そういえば、しばらくいってないなぁ
実は、三川にも、ステキな人がたくさん住んでるから、ステキなお店はあるんだよ。
ただ、シャイだから、余目町民みたいにグイグイこないだけなんだよ

んでもや〜
冬はやっべがらいがねほいいや
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月27日 16:38
素敵なデートですね。

私もたまにはセレブな食事をしてみたいな。
でも、ナイフとホークは苦手だったりします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月27日 17:26
嫁ちゃん♡
三川すんげ!
隠れ美味しいお店あるよねー。
しかし、冬は危険!!

春になったら行こう!
美味しいっけのー
Posted by ミッキー先輩 at 2013年01月01日 17:29
ごろごろさん
実は私も苦手なんです。(つω・`。)
ガチャガチャ音をたてまくってしまいました。

たまに、お上品なご飯もいいですよー。
Posted by ミッキー先輩 at 2013年01月01日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。